FC2ブログ

2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞読んだ?

新聞読んでますか~?

連日、新聞記事のなかで小戸第二レッドソックスが紹介されたり、選手や関係者(ママ)の写真が掲載されたりしています。宮日新聞です。

まずは、10月17日(日)宮日ジュニアソフトボール大会
組み合わせ抽選会の様子の写真に…S太の姿が!!95チームが抽選するなかで、見事に掲載されました。

まちに待った10月19日(火)県央版
『ぶらり めぐり』で小戸地区が紹介される ということで、チームで取材を受けました。
小戸地区の由来、小戸神社の歴史、小戸小学校の名前のひみつ、を新聞を読んで知ることができました。そして『まちのかお』に見事に小戸のかおが掲載されました。

今日こそは!!10月20日(水)同じく県央版
小戸第二レッドソックスが紹介されました!!写真も!!記事を読んで、ソフトボールに興味をもち、練習に参加してみたいという子どもたちが増えるといいですね。  しかし…気になることが…『ホームページが頻繁に更新』の文字。プレッシャーです。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小戸第二レッドソックススポーツ少年団

Author:小戸第二レッドソックススポーツ少年団
宮崎県宮崎市の小戸小学校の児童を中心メンバーとするソフトボールのスポーツ少年団です。
小戸第二レッドソックスホームページへのリンクバナー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
ソフトボール試合結果報告 (114)
ソフトボール試合情報 (28)
イベント (17)
未分類 (16)
試合画像 (2)
練習 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。