2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮日ベスト4進出!

本日、木花にて宮日の決勝トーナメントと
Bチームの試合が行われました。

Bチームは、初戦の新海シャークスに13ー2で勝利!
勢いの乗ったまま大淀ライオンズ戦に挑みました。
3ー0でリードしていたのですが、逆転されてしまい
4ー3で予選敗退となりました。。。
残念だったです~~~( TДT)
でもこの数ヵ月で、驚くほどの成長を見せてくれている子どもたち!
今日の悔し涙の味を忘れずに練習に取り組めば、
もっともっと強くなれるよ!d(⌒ー⌒)!



Aチームは、ベスト4進出となりました!!(*^▽^)/★*☆♪

東ライオンズ 7ー0
江田原 4ー2
大島 20ー2

みんなすごいナイスバッティング~~d=(^o^)=b
10日に行われる準決勝、決勝でも、ぜひぜひこの調子で
がんばってほしいです!

がむしゃらに!

ひたむきに!!


めざせ!宮日優勝~~~!!!!!



※ 応援に駆けつけてくださったOBの皆様、
お忙しい中、本当にありがとうございました。
大きな試合には、必ずといっていいほど、懐かしく嬉しいお顔が拝見できて、心強い限りです。
都合が悪くてこられないけど、がんばってね~~!というお声も多数いただきました。
本当にありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

● COMMENT FORM ●

ベスト4おめでとうございます。
最後で最大級の大会で実力を発揮し、さすがです。
ここまで残っている4チームは、どこも力のあるチームです。
実力伯仲で好ゲームは必至でしょうが、頂点に上り詰めることを祈念しています。

宮水32様
コメントありがとうございます。
6年生も残りわずかとなりました。
ベストを尽くして、いい試合を見せてほしいな、と思いますo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://o2redsox.blog21.fc2.com/tb.php/105-d5675e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打線爆発!!宮日優勝!!! «  | BLOG TOP |  » 宮日 予選結果

プロフィール

小戸第二レッドソックススポーツ少年団

Author:小戸第二レッドソックススポーツ少年団
宮崎県宮崎市の小戸小学校の児童を中心メンバーとするソフトボールのスポーツ少年団です。
小戸第二レッドソックスホームページへのリンクバナー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
ソフトボール試合結果報告 (114)
ソフトボール試合情報 (28)
イベント (17)
未分類 (16)
試合画像 (2)
練習 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。