FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国大会 結果報告

昨日、全国大会から帰ってまいりました。
物販・寄付・その他応援いただいた皆さんには深く感謝いたします。
あいがとうございました。

第1回戦 兵庫県代表チーム 朝霧ジュニアに2-1で勝利したものの、
第2回戦 岡山県代表チーム 岡山少年ソフトに0-0でタイブレーカー
9回戦まで互角に戦ったものの、 抽選にて5-4 で惜敗という結果になりました。

がしかし、今大会にて得たものは大きかったと思います。
1点をとることの難しさ、また苦しい場面での精神力、さらなる飛躍に向けての
それぞれの課題等、夏に向けての大きな目標がまた鮮明になりました。
子供達はすでに、次なる目標に向かってエンジン始動しています。

監督はじめ、コーチ陣、子供達をサポートしてくださった皆様には保護者を代表しまして
厚くお礼申しあげます。本当にありがとうございました。

今後とも変わらぬご支援を受け賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

まずは、お礼と報告まで…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://o2redsox.blog21.fc2.com/tb.php/114-10654f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポ少新人戦 «  | BLOG TOP |  » 全国大会組合せ決まる!

プロフィール

小戸第二レッドソックススポーツ少年団

Author:小戸第二レッドソックススポーツ少年団
宮崎県宮崎市の小戸小学校の児童を中心メンバーとするソフトボールのスポーツ少年団です。
小戸第二レッドソックスホームページへのリンクバナー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
ソフトボール試合結果報告 (114)
ソフトボール試合情報 (28)
イベント (17)
未分類 (16)
試合画像 (2)
練習 (1)

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。